オンラインショップ「銭湯のあるくらし便」、オープンしました!

おしらせ

2020.5.15

text by 銭湯ぐらし

大きなお風呂に入ったあとに、最高の一杯を飲んだり、季節を感じるものに出会ったり。

私たちが「小杉湯となり」を通して体験してほしかった時間を、この場所に来られない方にも届けたい。

こんな想いで、小杉湯や小杉湯となりに所縁ある方々と一緒に準備を進めてきた「銭湯のあるくらし便」オンラインショップをオープンいたしました。

https://shop.sentogurashi.com/

最初はこちらの4つの商品をご用意しました。

さっぱりお風呂の後はふわふわタオルとコーヒー牛乳。

浴室から湯上がりまで"銭湯のあるくらし体験セット"

おうちを小さな小杉湯に。

小杉湯のエッセンスを集めた"おうちで小杉湯セット"

お風呂時間をちょっと素敵に。

身も心もほぐす"心ほぐれる入浴グッズ"

湯あがりのほてった体にぴったり。

とっておき"すぅっとしみこむ湯あがりドリンク"

ひとつ、ひとつ私たちの手で梱包をしてお届けしていきます。

ご注文のタイミングによっては、在庫がご用意できない場合がございますので、あらかじめご了承いただけますと幸いです。

それぞれの持ち場に、離れて過ごすつらい日々が続いていますが、銭湯のとなりにくらしているような、 日々のすてきな余白があなたのおうちにも届きますように。

ひとつひとつ愛を込めて、小杉湯となりからお送りします。

https://shop.sentogurashi.com/

執筆

銭湯ぐらし

SENTOGURASHI

この記事は銭湯ぐらしのメンバーが執筆しました。